とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

惣菜パンをガツガツ

 今日は外出ついでにソロごはんしてきました。ずっと気になっていたパン食べ放題のお店~

メインはクラムチャウダー
f:id:kasiwagikun:20210421191136j:image

メインなのに汁物単品ですがかなり量たっぷりで、ゴボウとかレンコンとかの具もたくさん入っててボリューム有ります。アサリの風味がしっかり出てておいしい!

とりあえずパンを取る取る。よく行ってたバケットとかとは違って、ここはお惣菜&デザート系パンが充実してます。
f:id:kasiwagikun:20210421191111j:image

グラタン系のピザパン?とかラスクみたいなのとか生クリーム系とかを節操なく。グラタンっぽいの美味しかった

どんどん行くよぉ
f:id:kasiwagikun:20210421191250j:image

バケット系のシンプルパンも。クルミっぽい素朴なパン美味しかったなぁ。明太フランスとかツナとか

一度に台に出されるパンの種類自体は少なめなんですけど、結構頻繁に補充されるし新しい種類がバンバン追加されるので飽きないですね
f:id:kasiwagikun:20210421191303j:image

メロンパンとかまたホイップ系とか。生クリームはゲージ溜まるの早いから抑えとけってこの時の私に言っといてくれませんか?

そろそろ皿の量を抑え始める
f:id:kasiwagikun:20210421191333j:image

だから生クリームはやめろって!!!!でもこのビジュアルには勝てなかったよ…美味しかったし……他はマヨコーンとかキッシュとか

様子を見つつちょっとずつ追加
f:id:kasiwagikun:20210421191351j:image

クロワッサンとメロンパンと多分たまごサラダのパン。たまごサラダ美味しかったのでリピートしたかったのですがフィリングはともかくパンが胃に収まる気がせず断念

ラスト皿!
f:id:kasiwagikun:20210421191404j:image

もちもち系のチーズパンとチョコパンと餡ロールみたいなの。最後の最後に溜まるものを。。

何個食べたかなーと今写真で数えてみたんですけども計33個食べてますね。

 

33個!?!?!?!?

 

いやまあメインが汁物オンリーかつパンの大きさにもばらつきがあるので…とは言え随分やらかしました。明日の昼までなんもいらん

今回初めて惣菜系パンの食べ放題に行きましたが、こういう色とりどりなのもワクワク感あって楽しくていいけど、年のせいか何となくバケット系のシンプルパンの方が食べてて満たされる感もしました。じゃあ次はサンマルクバケットで。懲りろ

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210421192230j:image
f:id:kasiwagikun:20210421192236j:image

断食する(しない)