とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

通話の怪

朝:角煮うどん

f:id:kasiwagikun:20210512192052j:image

本格的に角煮の消費を始めた模様。つゆも角煮の汁で済ませられるので楽だねー

 

昼:チョコレートアイスパフェ

f:id:kasiwagikun:20210512192142j:image

旦那土産。下の層のバニラとチョコの合わさったところがめっちゃ美味しかった

f:id:kasiwagikun:20210512192219j:image

211カロリー

 

間食:チョコ

 

夜:ご飯、納豆、角煮、味噌汁、ししゃも

f:id:kasiwagikun:20210512192301j:image

からししゃもの見た目をなんとかしろってんだ

 

とあるイベントのため友人たちとグループ通話出来るかのテストしたら、なんか私だけマイクが効いてないのか相手の声は聞こえるのにこっちの声が届かない!というめちゃくちゃ寂しい事案が発生。数日前まで普通に作業通話できてたやん!!

試行錯誤の末、最終的にヘッドホンのジャックを抜き差ししたら復活して草。そんなことあるか??そこはマイクじゃない

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210512192730j:image

f:id:kasiwagikun:20210512192739j:image

アイスと角煮じゃそらな