とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

絵が楽しい

朝:角煮ホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210513211728j:image

最後の角煮を挟んでやったぞい。贅沢。角煮ホロホロだから肉が噛み切れなくてパンがぼろぼろになったりしないのイイね

 

昼:コロッケトースト

f:id:kasiwagikun:20210513211835j:image

またパン!昨日旦那に出したコロッケが半分残ってたので分解してトーストに乗せました。黒いのはひじき。なんで?

 

間食:チョコ、ラングドシャ

 

夜:カレーライス、味噌汁、ひじき入り卵焼き、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20210513211953j:image

お分かりいただけただろうか?そう、昼飯のトーストを焼いてる最中に夕飯の卵焼きのためにひじきを戻していたのだけど卵焼きだけに入れるにはどう考えても量が多すぎたので咄嗟にトーストに乗せたのであった。チャン

 

メンタルが戻ったせいか絵を描くのが楽しくてしゃーないです。今ありがたくもご依頼頂いているのでそちらをメインに進めているのだけど、ご依頼絵も楽しいし合間にやる原稿の絵も楽しいし息抜きの絵も楽しい。幸せ絵描きバカ日誌

いつものことだけど絵に没頭して完全に籠もり切りになっちゃってるから明日ちょっと散歩でもしようかな…梅雨に入る前に

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210513212738j:image

f:id:kasiwagikun:20210513212747j:image 

脂肪…