とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

本日も散策

朝:ポテサラキムチトースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210702205451j:image

久々のポテキムトースト〜!無敵の組み合わせなんだな

 

昼:チーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210702205533j:image

旦那土産。スフレとベイクドを合わせたような感じで美味しかったです。スフレ単体だと物足りないんだけどこういうハイブリッドタイプは大好き

f:id:kasiwagikun:20210702205635j:image

266カロリー

 

間食:リッツ

 

夜:ご飯、甘辛チキン、ポテサラ、味噌汁、ひじき入り卵焼き、里芋煮、鯖缶玉ねぎ炒め

f:id:kasiwagikun:20210702205732j:image

ポテサラ一キロ買うと永遠に食べてる

 

今日は荷物出しついでにまたちょっと歩いてきましたよ

f:id:kasiwagikun:20210702210029j:image

一万には満たなかった…途中で雨降ってきちゃったので、とりあえず隣の駅まで歩くという目標を達して即リターンしました。実は一昨日にここまで歩くの目指してたんだけど、寄り道しまくって体力終わったので今日再アタック&クリア

道中の緑豊かな世界を見て

f:id:kasiwagikun:20210702210253j:image

f:id:kasiwagikun:20210702210302j:image

木の覆い茂るエリアはスーッとしてて気持ちいいです。また晴れた日に来たいね

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210702210635j:image

f:id:kasiwagikun:20210702210657j:image

歩いたらその分脂肪減らない??減って