とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ポーチをポチ

朝:チーズリゾット、みかん

f:id:kasiwagikun:20210730191924j:image

牛乳消費のラストスパートに。ウマウマァ

 

昼:きなこパンケーキ、味玉

f:id:kasiwagikun:20210730192008j:image

前に作って冷凍してたやつ。あんこが欠かせない

 

間食:チョコ一個

 

夜:ご飯、トマトカレー、イカフライ、味噌汁、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210730192120j:image

トマトカレーそろそろ終わるはず。揚げ物添えるなら純粋な日本味のカレーのほうが合うとは思った

 

朝のウォーキングにはスマホや飲み物入れる用に小さいリュック背負って行ってるんですが、通販眺めてたらスタイリッシュなウェストポーチも試してみたくなってしまったのでポチッたった。ランニングしてもゆっさゆっさしない、ボトルが斜めに入るかっこいいやつですね。早く届くといいなぁ〜走らないけど(走ったり筋トレしたりで急激に疲れるということが嫌いすぎるため)

話全然関係ないですが、旦那がやはり職場で発熱したみたいで(どうしても休めなかった)カロナールで抗ってる模様。あんまりしんどくならんといいねぇ…明日の毎週恒例の二人ウォーキングは私一人かなあ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210730192917j:image

f:id:kasiwagikun:20210730192925j:image

ぶっちぎっているのに何故かちょっとよかった!