とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ワクチン一回目

朝:マックグリドル ベーコンエッグセット

f:id:kasiwagikun:20210803185405j:image

朝マック!本当はソーセージエッグの方が好きなんだけど使えるクーポンがこっちのしかなかった(コスパ厨)

過去に私の味に対する概念を一つ変えてしまったグリドルくん

f:id:kasiwagikun:20210803185508j:image

初めて食べたとき衝撃だったもんなー甘じょっぱい味が大好きになった転換点の一つだわ

 

昼:ミスドの残り、冷凍みかん

f:id:kasiwagikun:20210803185736j:image

アート作品か?どっちも冷凍庫にあったやつです。みかんはあまり解凍しないまま剥き始めたので指が冷え冷えになってかなり大変でしたがシャリシャリしてアイスみたいで美味しかった!ドーナツは多分ベイクコラボの商品ですね

 

間食:マスカット

 

夜:ごはん、シチュー、オムレツ、唐揚げ(惣菜)、味噌汁、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210803185931j:image

唐揚げ食べ切りました

 

今日は待ちに待ったワクチン第一回目の接種日でした。緊張したけどすごくスムーズに案内してもらえて無事に打ててよかったです。ワクチン作ってくれた人やシステム考えた人や現場で作業してくれる人やその他にもめっちゃたくさんの人たちのおかげでここまで来れたんやなと思うとなんかしみじみしてしまった…本当にありがとうございます

副反応は今のところ腕がほんのり痛いくらいですが、本番が来そうな明日に備えて早めに休みたいですね。このためにシチューを作り溜めもしたので明日は何も作らんマン。二回目のほうがキツイとのことなので一回目の今回はあまり対策らしい対策を取ってないのですが(なめプ)ゆるやかに終わればいいなー。生理が近いこともあるし不正出血はあるかも

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210803190847j:image

f:id:kasiwagikun:20210803190854j:image

まあまあ