とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

牛カツ食べ放題をした時の記録

これはちょっと前(八月くらい)に旦那と外食した記録なんですけど今更ながら書いておきます。

gyukatsu-kyotokatsugyu.com

店の前で看板見かけてからずっと気になってた、牛カツ食べ放題に行ってきたときの記録。某人気チューバーさんに取り上げられてたせいか割と話題になってて、もしかして大分混んでるかなと思ったんですけど普通に入れました。お膳を一つ頼んで、それにプラス金額を払うと一口牛カツの食べ放題が付いてくるシステムです。

メインのお膳

f:id:kasiwagikun:20210921122422j:image

何膳だっけこれ……あとで記録しようと思いつつアホアホマンなので全てを忘れました。リブロースとかその辺りだったかな。味変はだし醤油と山椒塩とソースとカレーソースがモリモリと備わっていて気が利いていますね。牛カツはレアなので自分で好きなように焼いていくスタイルです

メインも早々に食べ放題の一口牛カツ

f:id:kasiwagikun:20210921122445j:image

一口ではないね????割とでかかったし揚げたてのアチアチです。ボリューム!

動画で見た時は一回のオーダーにつき五個がマックスという話だったのでそのつもりだったんですけど、実際に店員さんに聞いてみたら個数制限は特にないって言われました。店舗によって違うのかな?

なお旦那の分も一緒に頼んだら二人一皿スタイルで提供されたので、写真は残してるんですが自分がどれだけ食べたかは不明という体たらく。旦那の二倍は食べてると思うんだけど

どんどん行くよぉ

f:id:kasiwagikun:20210921122453j:image

アッチアチの上にザックザクなので上あごの皮が結構やられます。粛々と頼んでいきますよっと

f:id:kasiwagikun:20210921122500j:image

f:id:kasiwagikun:20210921122506j:image

10個ちょっと食べたのかな?思ったよりも少なめでした。満腹というよりもたっぷりの油と上あごへのダメージでリタイアした感じですね。この調子では50個食べて無料チャレンジはするだけ無駄です。知ってた。まあこのタイミングではまだチャレンジは開催してなかったんですけど

物珍しかったしコスパもいいと思ったし楽しかったけど、やっぱり胃への揚げ油の蓄積がちょっときつかったですね。個人的には普通に色んなものの食べ放題の方が満足度は高いかな~。もちろん味は美味しかったので、食べるなら牛カツ膳だけしっかりと味わった方がいいのかも