とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

業スーのクッキー発見

朝:マフィン

f:id:kasiwagikun:20211001102444j:image

アート作品感ございませんこと?昨日書いたコストコ出張所で旦那が買ってきたものその2です。ブルーベリーとチョコチップを一つずつ買ってきたのではんぶんこ

トースターで少し焼いたらカリカリになって美味しかったです。チョコチップはレンチンするとチョコがとろけて美味しいよという情報を見つけたのでやってみたら最高に罪の味がした。ブルーベリーマフィンはレーズンマフィンに近いのかなと思ってたら完全に別物でしたね。生地自体は素朴で、甘さ控えめのブルーベリーがめっちゃ美味しかった!やめてよ〜近くにないのにコストコハマっちゃいそうじゃないのよ〜

 

昼:コーンポタージュリゾット

f:id:kasiwagikun:20211001162714j:image

残りご飯レシピに早くもマンネリを覚え始めた私は毎日必死です。今日の目新しいレシピはこちら。すみませんレンジです

 

夜:ご飯、納豆、鶏つくね、にんじんツナサラダ、キャベツ、煮卵

f:id:kasiwagikun:20211001184924j:image

昨日とほぼ変わら〜ん

 

今日業スー行ったら

f:id:kasiwagikun:20211001162747j:image

気になってたやつあったー!!探してた!取り扱いやめちゃったのかなと思ってドキドキしてた…

栄養価

f:id:kasiwagikun:20211001162813j:image

一枚あたり17カロリーくらいだそうです

中身
f:id:kasiwagikun:20211001162837j:image

この雑多感たまらんのよ。味はなかなかスパイスが効いててオォって感じでした。これ最初はクセ強すぎて食べきれるかなって心配になるけど後々病みつきになっちゃうやつだ。。

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211001185000j:image

f:id:kasiwagikun:20211001185008j:image

ここ最近脂肪オーバーしてばっか