とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

寒くなってきた

朝:納豆チャーハン

f:id:kasiwagikun:20211020183019j:image

納豆の賞味期限がヤバみだったので炒めました。うま

 

昼:チョコシュー

f:id:kasiwagikun:20211020183112j:image

旦那土産。ザクザクもちもちで美味しいんだよね

 

間食:羊羹、リッツ7枚、ジンジャークッキー

f:id:kasiwagikun:20211020183217j:image

富士山羊羹食べきりました。美しい日本の風景でした

 

夜:ご飯、豚キムチ、シュウマイ、味噌汁、コールスロー、卵焼き

f:id:kasiwagikun:20211020183307j:image

期限近くて値引きされてたチルドシュウマイを思わず買ってしまったんだよな

 

秋の気配を感じ始めたと思ったらいきなりヒュン!と冬みたいに寒くなって、気候の変化についていけずグッタリしております。めちゃめちゃ眠いのとめちゃめちゃお腹すくの、完全に冬眠に入る準備じゃん?!

ウォーキングもだいぶ北風が堪えるようになったのでウィンドブレーカーを羽織るなど。夏場のウォーキングは日差しの強くない早朝か夕方に行ってたんですけど、ここまで気温が落ちると逆に日中に行きたくなりますね。今日は初めて10時代に行ってみたんですが園児の運動会の開会式してました。ようやくこういう催しも開催できるようになってきたんだなあと感慨深いものがある

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211020183957j:image

f:id:kasiwagikun:20211020184004j:image

点数的には悪くないですが体感としては凄い食べてしまっててカロリーもギリ標準値だったりする。冬眠の準備