とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ミロの変貌

朝:焼きそばの残り、ヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210906202925j:image

昨日の残り。実は焼きそば用の豚が無かったので鶏肉です。どっちかというと見ていただきたいのはヨーグルトなんですけど、茶色い粉入ってるじゃないですか。これなんだと思います?

正解は


f:id:kasiwagikun:20210906203040j:image

 

いや逆にこれが何??????????

正解は…………ミロです。あのミロです。本来は粉状のサラサラした優しいミロです。

開封してだいぶ放置してたんですけどふとパッケージが目に留まり、そういや飲む習慣なくなっちゃってたけど砂糖みたいにサラサラっとヨーグルトに入れたら美味しいのでは?とチャックを開けた瞬間の私の感情を書きなさい(配点:5点)

サラサラの優しい面影はもはやどこにも無い凶悪な硬さとなっておりました。冗談抜きで一種の暗器に使えるよ。ちょっとだけ砕いてから静かに袋に戻しました。お湯で溶かしてホットケーキミックスなんかに入れてみたらワンチャンあるかな…

 

昼:豆腐パンケーキ、こしあん

f:id:kasiwagikun:20210906203733j:image

冷凍してたやつにこしあんを添えて

 

間食:リッツ、ピオーネ、梨

 

夜:ご飯、鶏のタレ焼き、オムレツ、もやしスープ、納豆、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20210906203840j:image

赤みがない

 

今日は朝ウォーキングして帰ってきてからめちゃめちゃ爆睡してしまいました。時計見てハ?て言っちゃった。せっかく早起きしてもなんとなく損した気分になりますな…

そういや副反応に備えて買ったポカリを結局一滴も飲まなかったので、ウォーキングのおともにすることにしました。かなり久々に飲んだんですけど思ったよりも甘さが控えめだったなーって感じです。うまい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210906204126j:image

f:id:kasiwagikun:20210906204133j:image

棒グラフめっちゃキレイじゃん