とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

タイムセールでヘッドホンをゲット

朝:ミスド

f:id:kasiwagikun:20211030191341j:image

旦那土産。昨日買ってきたんだけど、時間帯が遅めだったせいか主にクルーラー系だけが残ってたとのこと。個人的にはクルーラーかそれ以外かって言われるとそれ以外を選択しがちですがちゃんと好きだよ

 

昼:納豆、コーンスープ

 

夜:ナポリタン、サラダ、味噌汁、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20211030191557j:image

久々にナポリタン♪このレシピがマジで美味しいのでコクのあるナポリタンが好きな人類には是非作ってほしいな

 

今日はポチったものが来ましたよ

f:id:kasiwagikun:20211030191949j:image

Ankerのワイヤレスヘッドホン!

ケースが付属してきたよーありがてぇ
f:id:kasiwagikun:20211030193907j:image

これケースから取り出す前に撮ったんですけど、後でこねくり回して元の形に入れ直すのに地味に苦戦したので撮っといてよかったなって思いました

無線のイヤホンは持ってるんだけど、より遮音性が高く手軽にパコっと装着出来るヘドンホがずっと欲しくて探してた時に見つけたもの。音質が良い上にノイズキャンセリングもついており、一万円未満の価格帯としては破格の性能とのレビューコメントがよく見られたので良さそうだなーと思っておりました

最初にアマゾンで見かけた時は9000円前後で、それでも全然買い!なヘッドホンなんだろうなと思っていたのですが、なんせ大して耳が肥えてない上に自身の娯楽にお金をかけることに消極的な性格のため、とりあえず欲しい物リストに放り込んでおいたんですよね。そしたら今回アマゾンのタイムセールで7000円前後まで下がってきてくれてまして…サプライズやー

ただ\ヤッター!/という気持ちよりは、今すぐ欲しいというわけではないけどここまでお膳立てされてるのにスルーしたら自分の性格的に今後半額にでもならない限り一生買わねぇ…!と自身への危機感を強く感じたので、若干切羽詰まった気持ちでポチッとしました。そこまで思いつめないと金を使えないんかい

感想なんですが、音質……良かった!多分自分が今持ってるイヤホンヘッドホンの中で一番いいと思う。ドンシャリ?ていうのかな。低音がしっかり効いてて気持ちいいです。ノイキャンはそこまで強めではなく、最初つけたときは効いてるのか分からなかったんだけど、外したら思いのほかシャットアウトしてくれてたんだなと気づく感じでした。一昔前のウォークマンのサーーって言うホワイトノイズを想像してたけど最近のノイキャンは静かなのかな

ただ無線接続かつ、高速の形式(名前忘れた)に対応してないので僅かながら音の遅延はありますね。音ゲーのサイスタをこれでやりたかったんですけどさすがに無謀だった。。遅延ゼロにしたい時は付属のケーブルで有線接続もできるので、多用途に使えて良い感じです。でも有線接続だとノイキャンが効かなくなるってのは知らなかったのでそこはちょっと残念

全体的には満足な一品でした。一応リンク載せておきますね(アフィじゃないただのリンクです)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211030195259j:image

f:id:kasiwagikun:20211030195305j:image

ドーーーナツ