とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

アフタークリスマス

メリーアフタークリスマーース。朝は胃がモタモタしていたので食べず。昼は昨日のクリスマスケーキの残りを少しと、フライドポテトの残りを片付けました

 

夜:鶏鍋、モスチキン、ほろよい

f:id:kasiwagikun:20211226230924j:image

昨日の残りのチキンと共に鍋。豆腐とか糸こんにゃくとか買い忘れててちょっと物足りなかった。。加えて昨日飲もうと思って買ってたチューハイの存在を思い出したので今日飲みました

そして食後にホールケーキの残りを旦那と共に全て平らげる。ビジュアルがだいぶ酷いので写真は撮りませんでしたが……ほぼ私が食ってましたね。今日我食料大体ケーキ

 

今日はめちゃくちゃ寒かったですねー全国的に降雪が見られたとか。大阪も雪舞ったらしい?朝の恒例ウォーキング以外に外に出なかったので何も見ていません。人と一緒にウォーキングするとなると寒くて引きこもりたくても半オートで外に出ることになるので良い習慣なのだろう多分

クリスマスも終わりましていよいよ年末感が出てきました。今年の年末年始は一応、実家の方と少しだけ泊まり旅行みたいなのする予定ではあるんですけど大丈夫かな〜…行く前に検査はするつもりですが。去年潰れちゃってるので今年はなんとか出来る限りの対策取って決行したい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211226231429j:image

f:id:kasiwagikun:20211226231437j:image

クリスマスモードは今日でオワリですわよ