とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ちゃんぽんとか

昨日の記録〜

 

朝:コーンクリームスープ餅

写真忘れたんだけどこれやってみました。なかなかジャンクで癖になる味。餅って余りがちだとよく言われるけど家では割と無くなるの早いです

 

昼:雪苺娘

f:id:kasiwagikun:20220111133234j:image

旦那土産。朝も餅食っとるな…旦那はイマイチと言ってたけど美味しかったです

 

夜:ちゃんぽん、チキンカツ(惣菜)
f:id:kasiwagikun:20220111133241j:image

一度作ってみたかったので。旦那に作るよーて言ったらなんか急にちゃんぽんは色んな店で食べてるから結構こだわりあるみたいな事言いだした(でも別にうるさいという訳ではなく何でも食う)(雑談)

レビューに味が薄いとあったので二人で水700mlに減らし、調味料も増やしてオイスターソースも追加してみたけどそれでもだいぶ薄かった。野菜から水が出るのかね。でも食べながら調整したら美味しかった〜やはりシーフードミックスは神

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20220111134657j:image

f:id:kasiwagikun:20220111134706j:image

三連休も終わるのでそろそろ栄養メンのバランスとりたいわ