とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

マクドナルドで食べ過ぎた

本日は念願の~~

■昼:マクドナルド トリチセット+三角チョコパイティラミス

f:id:kasiwagikun:20201119142020j:image

 別にCMなんかに踊らされてないですし!!!!
f:id:kasiwagikun:20201119142042j:image

 パティもりもりやん!これはアガる。お肉ぎっしりで大変満足です。お腹いっぱい

からの
f:id:kasiwagikun:20201119142051j:image

追加すな(期間限定が私を呼んだなどと供述しており)
f:id:kasiwagikun:20201119142058j:image

これは大吉です。しらんけど

あつとろで美味しかったです。ただ私、中にフィリングが入っている食べ物(あんパンとか)を食べる時、周りの何も入っていないパン部分からチマチマ削っていく変な食べ方をする癖があるのですが、このパイも同じ食べ方をしたところまあ見事に反対側から中身がデュルンしたのでやめた方が良かったなって思いました。反対側齧ってもまだ中身見えてなかったから大丈夫だと思ったけど普通に押し出されてきたわ

締めて1360カロリー。油でがっつり胃がやられました。現時点でこの一食だけだけど未だにお腹すかないので今日の食事はこれで終わりそうです

 

本日は髪を切りに行って、そのついでにマックと業務スーパーへ旅立ってきたのでめっちゃ充実した日になりました。食べた分のカロリーも消費したんじゃん?(希望的観測)

f:id:kasiwagikun:20201119145059j:image

チェダーやらクリームやらのチーズ系を鬼のように買っているということはわかる。でも在庫の少なかった粉チーズを買い忘れて悲しみ。ずっと気になっていた牛乳パック系スイーツのうち、今回念願のレアチーズケーキを買ってみたのでどんなものか楽しみです

ちなみにほぼ毎回買ってる一キロの得用ウインナーはうちの常連です。切って細かくしたらパリパリ感とか関係ないんです。シャウエッセン様なんて本当はお迎えしてはいけないんです(11/14の記事参照)

 

案の定冷凍庫はギッチギチ。しばらくは扉と格闘する日々が続きそうだな