とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

炭水化物

朝:ホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210214211911j:image

ストックハンバーグとウインナーで肉オブ肉。いつもはピザソース塗るんですけど、今日はやたら余っていたお好み焼きソースとタルタルソースを使いました。うま

 

昼:ミスドと肉まん

f:id:kasiwagikun:20210214212315j:image

f:id:kasiwagikun:20210214212321j:image

冷凍庫のストックを減らすため、以前旦那が食べきれず残して冷凍していたピエールドーナツと、同じく冷凍してた肉まんをムシャ。炭水化物バンザイ

 

間食:チョコ、かりんとう

 

夜:カレーライス、コールスロー、唐揚げ(惣菜)、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210214212548j:image

パセリ乗せ忘れて寂しさある

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210214212941j:image

何故か今まで頑なに名前を隠してたんですけど普通に無難なやつに変えればよくね?て思ったのでかしわぎのKさんにしました。落第生Kさんそろそろ赤点やめようや