とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ゲーミングチェア快適

朝:ゴマドレつけ麺風そうめん、白菜ツナおかか和え

f:id:kasiwagikun:20210303200442j:image

ゴマドレッシングが余ってたのでつけ麺風。美味しかったけど明らかにつけ汁が足りてないんだよな

 

昼:チョコモナカジャンボ

f:id:kasiwagikun:20210303200540j:image

旦那土産。久々に食べた美味しかったー

 

間食:ナッツ、ホワイトロリータチロルチョコ、プロセスチーズ

 

夜:ご飯、納豆、あじフライ、白菜ツナおかか和え、コンソメスープ、卵焼き

f:id:kasiwagikun:20210303200657j:image

もりもりだ!せっかく映えそうなメニューなのに盛りつけがとても残念感

 

新生活に向けてポチったものが色々届き出しました。収納が全然ないから棚を買い足さないとな

ポチポチしながらうっかり欲望に飲まれて比較的お手頃なゲーミングチェアを買ってしまったのだけど、リクライニングと足置きが快適すぎて泣いちゃった…今までロッキングならできるオフィスチェアみたいなのしか使ってなかったから…

体勢のすべてを椅子の上で完結できるので座椅子がいらなくなってしまった。もう椅子から降りません

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210303201538j:image

うっかりカロリーオーバーした