とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ピザ二枚目

朝:おかか混ぜご飯

f:id:kasiwagikun:20211205192953j:image

レンチンで和風の混ぜご飯 美味しい

 

昼:あんバナナマフィン

f:id:kasiwagikun:20211205193032j:image

冷凍マフィンにこしあん塗ってバナナ乗せました。チョコクリームとバナナしかやってなかったけどあんことバナナ美味しいなーいくらでも食べれる

 

夜:ドミノピザ、あじフライ(惣菜)、竜田揚げ(惣菜)、白菜コールスロー

f:id:kasiwagikun:20211205193206j:image

昨日二枚買ってたうちの残り。昨日のはチーズ祭り、本日のはクリスマスエディションです!シーフードが美味しかった〜けど切り方が大きさバラバラでちょっと困った…旦那がちっちゃいのばっか取って食べるので(カロリーOVER!)

 

12月の早々にお店のピザをキメてしまったので、クリスマスにはピザを食べるにしても業スーのピザになるのが決まりました。まあクリスマスのドミノとか例え予約してたとしても現場が戦場だろうなと思ってるのであえて負担を追加でかけるのもなーと思い候補外だったのですが…どうしてもクリスマスにピザ屋のピザっていうほどのこだわりはないし業スーのピザも美味しいので。確かクワトロフォルマッジ?みたいなのがあったはずなので確保しておきたく存じます

最低限チキンとケーキがあればノルマ達成だと思っているフシがありますね

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211205193501j:image

f:id:kasiwagikun:20211205193508j:image

週末にこんなに脂質が少ないことあるか????