とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

歯をガリガリ

朝:キムチーズトースト、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210408200151j:image

キムチ買ってからやろうやろうと思ってたトーストをようやく作りました!酸味+辛味+チーズっていうのが自分にクリーンヒットするらしい 紅生姜トースト然り

 

昼:プチバタール

f:id:kasiwagikun:20210408200449j:image

外出時に突然パン欲が襲ったのでイオンで手頃なやつを買ってみました。でもどっちかっていうとほのかに甘みのある柔らか系のパンが食べたかったらしかった(食ってから気づく)

さすがにそのままだと味なかったのでタルタルソースやら鮭フレークやらお好み焼きソースやらをトッピングしてムッシャムッシャ

 

間食:アーモンド、あんこ、クリームチーズ

 

夜:ご飯、シチュー、トマトと卵炒め、味噌汁、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210408200904j:image

トマト買ったので炒めてみました。あんまうまく行かなかったような気もする

 

今日は小さめの虫歯の治療してきました。数年ぶりに歯を削ってもらってアワワワしてたけどちゃんと麻酔してもらってたので痛みもなく無事に終わた。その後三時間位ふつーに感覚なくて昼ご飯食べていいのか悩みましたが結局固いパンをムッサムッサ齧ってしまいましたね

一応8020を密かな目標にしているので治せるところはちゃんと治していきたいです

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210408201630j:image

f:id:kasiwagikun:20210408201638j:image

ウオオオオ!!!こんなに高いのは初めてだ!!バタール様々じゃん!!!!!!!