とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ビッグマックの日

昼:ビッグマックセット

f:id:kasiwagikun:20210514203639j:image

朝抜いて外出てきたので久々に食べた!サムライと迷ったけど前食べたしなーとビッグマックに。食べた直後はもう一個全然行けるじゃんドカ食い気絶部余裕〜とか思うんだけど後から油が胃に来るんだよな

 

間食:リッチチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210514203831j:image

冷凍庫に眠ってた業スーのアレ。半解凍がおいしいと良く言われますが私はガッツリ常温で解凍したヤワヤワなのが好きです。濃厚でめっちゃチーズーーーって感じになる

 

夜:そぼろご飯、納豆、キムチ、キャベツ、わかめスープ

f:id:kasiwagikun:20210514203958j:image

昨日のカレーを食べるはずだったんですが胃がビッグマックにやられておりかなり控えめに

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210514204252j:image

f:id:kasiwagikun:20210514204300j:image

マック食った日おおむね高得点になるの面白いんだよな 胃がやられて夜に食えなくなるので