とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

イタリアン食べ放題!

今日は急遽外出の予定ができたので、イレギュラーに外食してきました。いつもだと一週間前くらいからこの日に行こうワクワク〜て感じなんだけど突発もたまにはね

というわけで一人でサルヴァトーレクオモに凸してイタリアンの食べ放題!なんと90分で1100円というありがたい価格よ…

一皿目
f:id:kasiwagikun:20210602213950j:image

ドンドコ行くよ!ピザは焼き立てが良いとは知りつつも置いてあるものをとりあえず行く。サラダはデリ系のやつが何種もあるのが嬉しいね

二皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214008j:image

焼き立てだよと呼ばれたので取りに行く。ゴルゴンゾーラとはちみつのピザが美味しくてこのあと何度もリピートしました

三皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214026j:image

デリサラダうまうま。基本的に味ついてるからあまりドレッシングかけなくても良い。ピザはまた新しいの出てきててHAPPY

四皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214041j:image

グラタン系のピザが美味しいんだなぁ。ベーコンとほうれん草の相性が最高

五皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214059j:image

ここでようやくお腹が落ち着く。フルーツポンチあったのに平皿しか用意されてないのバグだと思うんだな?!デザートのクオリティはまあうんって感じでしたがいちごのムースだかプリンだかみたいなのは美味しかった

六皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214116j:image

お腹が落ち着いたら試合終了だと誰が言った?海鮮ペペロンっぽいパスタ美味しかった

七皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214134j:image

ゴルゴンゾーラとはちみつは正義なんよ

八皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214154j:image

また新しいのが。ズッキーニだね。フルーツポンチをコーヒーカップに入れるという技を他のお客さんがやってたので早速盗むの巻

九皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214207j:image

取り方がおかしいんよ

十皿目
f:id:kasiwagikun:20210602214224j:image

ちょうど十で〆!最後に大好きなゴルゴンゾーラ行ったんですけどこれがとどめとなり二時間位苦しかったですね。アホなんだよね

 

食事改善の話をした翌日にこんなことになるなんて思っても見なかった。でもまあこれでまたおひとりさま食べ放題を1店開拓できたので良かったです。他にもおひとり様居たし、カウンターがあると浮かなくて嬉しい

45分1100円のクイック一人スイパラとちょっと迷ったんだけどこっちにしてよかったなぁ。同じ値段でも45分と90分では全然違うし…そしてこっちはこっちで45分で1000円を切るコースがあるのもバグなんだよな 愛

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210602220134j:image

f:id:kasiwagikun:20210602220140j:image

もっと食べている気はするけどどのみちクソ点数なのでどうでも良い