とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ムシムシ

朝:焼きそば

f:id:kasiwagikun:20210704191904j:image

昨日の残り。タッパーやめろ

 

昼:チーズタルト

f:id:kasiwagikun:20210704191932j:image

旦那土産。小さくて手軽に食べれる

 

間食:ポテトサラダ

 

夜:キムチ炒飯、チキンカツ(惣菜)、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210704192047j:image

キムチの賞味期限が普通に切れておったので全投入しました。ウマ!!やっぱりレンチンよりは炒めたほうが美味しいよねのあたりまえ体操

 

明日はガッツリ雨っぽい予報だったので今日も緑略方面に歩いていったのですが、あまりの暑さとムシムシ感にいやこれ無理!!!と早々にギブアップ

色々やろうと思ってたことがあったのですが、そもそものやる気を出すために快適な環境ってのはほんとに大事だなと実感しました。梅雨時は控えるかな〜

f:id:kasiwagikun:20210704193003j:image

なんだかんだで一万は超えたのですがペンギンに若干引かれた

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210704192319j:image

f:id:kasiwagikun:20210704192347j:image

チキンカツで脂肪大爆発よ