とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

コメダで肉だく

えっ!今日は全員サイズアップしてもいいのか!ああ…今だけだからな…しっかり食え…

というわけでやってきましたよコメダ珈琲。来るスパン短くないですか?

今回の目的はもちろん

f:id:kasiwagikun:20210719210445j:image

コメ牛〜!!の肉だく!期間限定でサイズアップが無料なので、並の価格で一段階上の量をゲットできました。だくだくにも惹かれたんだけどそこまでお腹空いてなかった
f:id:kasiwagikun:20210719210510j:image

比較対象置かなかったからサイズ感分かんねーな!大きさ的にはカツパン初見時のようなデカ!!て感じではないんですが、とにかく肉の量が尋常じゃないです。持ち上げると溢れちゃうので諦めてお箸をもらいました

f:id:kasiwagikun:20210719210800j:image

上のバンズはこんな感じで肉を乗せながら食べた。お肉は甘辛で美味しかったです。味が濃いのでちょっと喉が渇く。バンズが肉の量に完全に負けてるのでパンだけお代りしたいし何なら米が欲しい。コメダにコメは無い

滑り込みモーニングだったのでいつものトーストもゲット

f:id:kasiwagikun:20210719210920j:image

ドリンクはクリームソーダで。ブーツ型のグラスが可愛いねぇ。あんこが少し余ったのでソフトに乗せて食べたらやたら美味しかったです

今思ったんだけどこのトーストを肉だく用に回しても良かったのでは?

 

もう本格的に夏ですね〜死ぬ。我が家は窓開ければ家の中の風通しはいいのだけど完全に熱風なのでなんの意味があるのかって感じですわ

ところで今日はかなり風が強かったんですけど、ふとリビングの窓見たら網戸が全開になっててア?!?!?!と一瞬パニックに。自室にいる間に何者かに侵入されたのかと思ったけど、その直後に目の前で強風によって自動的に網戸が開くさまを見せつけられて着席した。網戸って風で普通に開くんや。。ストッパーを買ってこないといけなくなりました

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210719211539j:image

f:id:kasiwagikun:20210719211551j:image

オンリーコメダ