とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ポーチ追加購入

朝:クリスピークリームドーナツ

f:id:kasiwagikun:20210810205020j:image

期間限定のスポーツエディションを旦那が買ってきてくれました。久々〜

実際に食べた量

f:id:kasiwagikun:20210810205049j:image

久々に食べたせいかめっちゃ腹が張ったな…カスタードのやつが歯がワナワナする感じの甘さで美味しゅうございました

 

夜:明太子パスタ、春巻き(惣菜)、パストラミ(惣菜)、キャベツ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210810205221j:image

旦那リクエストで明太子パスタ。こういうときのために業スーの冷凍明太子は欠かせないんだよな

 

先日購入したウエストポーチをしばらくウォーキングに連れて行ってたんですけど、旦那も欲しがったのでお揃いでリピート購入しました。どんどん健康になるやんこの夫婦

位置的に商業施設と自然公園の間に建ってるマンションなので、買い物も運動も日課としてできるからマジで立地的には最高なんだよな…交通量の多い道路が隣接さえしてなければ…(まだ音がしんどい)(そもそもこの地域でこの規模のマンションだと道路隣接してないとこあまり無い)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210810205319j:image

f:id:kasiwagikun:20210810205328j:image

ドーナツパワー