とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

キッチンラックを買った

朝:ネギダレそうめん

f:id:kasiwagikun:20210921185612j:image

レシピと見た目が違いまくってるのは、タレを作るためだけにわざわざボウルを汚すのが嫌だったので、丼にそのまま入れて混ぜてその上からそうめんをぶっこんだからですね。味は多分…同じ!

 

昼:チョコサンド

f:id:kasiwagikun:20210921185756j:image

旦那土産。板チョコがサクッとしててうま!軽いくせに300カロリー超えてやがる…

 

間食:ミロ、みかん、リッツ6枚

 

夜:ご飯、納豆、豆腐ハンバーグ、味噌汁、ポテマカサラダ

f:id:kasiwagikun:20210921190016j:image

豆腐ハンバーグ、練るのサボったらなんとなくペチャみが出てしまった。もっと固くなってくれ

 

今日はアマゾンでポチったこれが届きました

f:id:kasiwagikun:20210921190132j:image

冷蔵庫横のスペースを活用するためのラックです。四段だと思いのほか高さがあった

我が家はキッチンに食洗機が要らなかったのでその分収納を増やした結果、キッチン全体がパントリーもどきと化しておりぶっちゃけ更に収納場所を確保する必要はそこまで無かったんですけど、なぜ買ったのかと言えば

f:id:kasiwagikun:20210921190200j:image

命の水をよ…取り出しやすくしたかったんじゃ…

元々冷蔵庫横のスペースの床に直置きしてたんですけど、しゃがんで引っ張り出すのが地味に面倒だったので、キャスター付きのラックにしまえるのはありがたい。この形だと四本でマックスですね。なお冷蔵庫に入ってる分を合わせると今のストック総量は六本です

PB商品でもなんでも飲むので、コーラガチ勢からしたらコーラ好きを名乗るの殴られそうなんだけどこのバカ舌にはコスパの面で大変助けられてます

隙間に入れた

f:id:kasiwagikun:20210921191003j:image

ンギモヂィッッ(フィット感が)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210921191434j:image

f:id:kasiwagikun:20210921191440j:image

もっと控えるつもりやった。。