とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

テレビでアマプラを見たい

朝:ミスド

f:id:kasiwagikun:20210925191652j:image

旦那土産・ハロウィンエディション。いのちのかがやきくんがいっぱいいる。ネコチァンドーナツがふわふわで美味しかったです

 

夜:焼きそば、中華スープ、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210925191817j:image

ボリューム〜。週末に揚げ物を貪る習慣なくなりません

 

アマゾンのタイムセールが始まったよ通知が来たので色々見てたんですけど、ほしい物リストに放り込んでたfire TV stickがセール対象として値引きされてて思わずポチりかけました。アマプラで見たい映画たくさんウォッチリストに入れてるんですけど、パソコンのちっちゃい画面で、しかも作業しながら見るのはもったいないな〜と思う映画もたくさんあって見逃しまくってるんですよね…(そして気づくと配信が終わっている)

スティックがあればテレビに挿すだけで大きい画面でアマプラ見れるから映活(?)も捗るやろと思いつつもリストに放り込んだまま買ってなくて、いい機会だしそろそろいいかなと思ってポチ……………りそうになったんですが、そういやスティックと一口で言っても何種類かあったよな〜と思いだして調べてみたら、なんと10月に4K対応タイプの後継機が出ると言うじゃないですかッッ

いや我が家のテレビたぶん4K対応してないんで関係ないんですけど、内部メモリが強化されて動作がサクサクしてそうなのが魅力的だったので、せっかく買うならこっちかな〜というわけで今回のタイムセールは見送ることに。まあ今までも買う買わないでグダグダしてたので新型が発売してもすぐには買わないと思うんですけど、またセールやるときにでもポチろうかなと思ってます。先人たちのレビューも気になるので

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210925193717j:image

f:id:kasiwagikun:20210925193723j:image

素直にひどいグラフ