とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ハロウィンドーナツ

朝:クリスピークリームドーナツ

f:id:kasiwagikun:20211022183022j:image

旦那がハロウィンを持って帰ってきました!クリスピークリームにしては比較的カラーリングが大人しい気がする

実際に食べた量

f:id:kasiwagikun:20211022183046j:image

切ってつぎはぎしてもハロウィン仕様だから違和感ないね。かぼちゃが甘さ控えめで好きでした

 

夜:ご飯、鶏と野菜のマヨポン炒め、もやしスープ、小松菜のおひたし、白菜とツナのうま煮

f:id:kasiwagikun:20211022183237j:image

白菜が安かったので1/2玉買ってきて大バトル(調理の意)しました

 

今日もひんやり気味で、いよいよ冬だなあって思ってます。旦那と部屋交換する前は北の掃出し窓のせいでめちゃめちゃ寒かったんですが、今は南のリビング寄りの部屋なのでだいぶ緩和されました。いやマジごめんね旦那(寒いってクレームが来た)(これを見越して部屋を交換したわけではない)

毎日朝だけエアコンつけるように設定みたいなのできるのかな?最近スマートホーム化に興味が出てきているので、こういうのもスマホとかでササッと設定できればいいなーと思っている

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211022183339j:image

f:id:kasiwagikun:20211022183345j:image

ドーナツパワー