とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ひじきをリメイク

朝:ひじきチャーハン

f:id:kasiwagikun:20211102202432j:image

昨日のひじき煮がやたら味濃くなってしまったのでリメイクその1。ご飯に混ぜて炒めたら美味しかった!

 

昼:あんチーズトースト

f:id:kasiwagikun:20211102202532j:image

クリームチーズをあとから添えて。別にオシャレを目指したのではなく単にクリチを抉り取ったそのままのスプーンをデンと置いただけですね

 

間食:冷凍チーズケーキ、アーモンド、セサミクッキー、せんべい

 

夜:キムチ鍋の残り、鶏つくね、白菜サラダ、白米

f:id:kasiwagikun:20211102202715j:image

貧相と思われた方、大丈夫ですこの後冷やご飯食べてますので(なんで冷)(冷蔵庫から出して何となくそのまま食べたら美味しかった)

ひじき煮リメイクその2です。鳥ひき肉と豆腐とひじき煮をパン粉と片栗粉で無理やり固めて焼いたもの。なんだかんだ美味しく出来ました

 

今日歩いてないのにお腹空いてめちゃおやつ食べちゃう〜〜こういう時にスイパラ行ってガッツリ欲を満たしてきたいんですけどッ

ところで二ヶ月くらい月のモノくんサボってるみたいなんですけどどうした?おめでたとかではないです。8月からのヤバめなストレスが原因かなーとは思ってて、今はそのあたりも比較的落ち着いてるからとりあえず様子見してるんだけど今月も来なかったら一回産婦人科行った方がいいんだろうかな。実態が無いままPMSだけを定期的に繰り返している感じがある

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211102201958j:image

f:id:kasiwagikun:20211102202004j:image

冷凍庫の業スーチーズケーキに助けられてる感あるな