とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

買いました

朝:そうめんの明太子ピザ風

f:id:kasiwagikun:20211105220924j:image

www.kurashiru.comそうめんなんて茹でたら秒で食べられるのがウリ(個人の感想です)なのにそこからわざわざ焼くなんてどうかしてますわ~~~!?!?と内なるズボラお嬢様が絶叫してるんですけど一度やってみたかったんだぁ。焼いたそうめん、パキパキしたあんかけ焼きそばみたいな食感で美味しかった!チーズの量もあってなかなかのボリュームでした

ちなみに写真見たら丸わかりなんで先行バレしますがクラシルのたべれぽ第一号なんですのよ~

 

昼なし

 

夜:ご飯、納豆、鶏とさつまいもの炒めもの、味噌汁、白菜サラダ、ポテサラキムチサラダ
f:id:kasiwagikun:20211105220938j:image

cookpad.comサツマイモを手に入れたのでこちらのレシピを。甘くてめっちゃ美味しかった!!これは永遠に食べたいやつ。このくらい甘くても個人的には全然ありなんだけど、甘すぎたらもう少し砂糖減らすのもありかも

サツマイモって普段なかなか買わないのですが、これは業スーに買物行ったときにたまたま遭遇した店頭イベントに参加してゲットしたのです。キッズが喜ぶお宝吊りみたいなやつ。無論キッズなので喜びました

 

昨日言ってた新型switchの抽選結果ですが………

るわけないじゃないですか言わせんな恥ずかしい/// ニンテンドーの当落メール、タイトルの冒頭で【落選】てデカデカ主張してくれるの好きだよ。期待させないスタイル

というわけで全てを諦めた私は楽天にてLiteをポチり申した。今ちょうど楽天お買い物マラソン+カード決済で更にポイントがもらえる期間中なので、他に欲しいなと思ってた商品もついでにポチポチ。状態の良さそうな中古も考えたんだけど実は今まで電化製品を中古で手に入れたことが無く、悩みまくったあげく最終的に新品信仰に流れました

今週末には届きそうな予感です。実際に遊べるのは19日の発売以降なんですけどね!動作確認だけは忘れないようにしよー

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211105221100j:image

f:id:kasiwagikun:20211105221106j:image

おやつらしいおやつ食べてないのに駄目だったよ 多分ウォーキングサボってるからやな