とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

やることが多い(金田一の犯人顔)

朝:カレーライス

タッパに残ったカレーに米をぶち込んだのでそれはそれは人様に見せられる見た目ではなかったそうな

 

昼:チョコケーキ

f:id:kasiwagikun:20211121211352j:image

旦那土産〜皿に出すのが面倒くさかったわよ。安定のクオリティ

 

間食:リッチチーズケーキ、こしあんクリームチーズうまい棒

昼にチョコケーキ食ってるのに追いケーキしてるのあたおかなんだよな

 

夜:ご飯、ささみチーズフライ(惣菜)、パストラミ(惣菜)、鍋の残り、にんじんツナサラダ、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20211121211551j:image

全部昨日の残りわよ。今日は旦那が少し遅かったので一人ご飯となった結果この有様

 

ポケモンを進めつつFGOを進めつつサイスタを進めつつカラー絵を進めつつ原稿を進めつつもう自分が何やってんのか分かんねぇなっていう状態です。イベント、頼むから被るな

とりあえず今月中にはポケモンクリアできたらいいなと思っております。カラー絵は明日明後日くらい、原稿はもうすぐケリがつく。ところでFGOイベントの坂本龍馬がさあ…………(たすけてください)

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20211121211937j:image

f:id:kasiwagikun:20211121211945j:image

あ~