とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

友人と一緒に肉とかスフレとか

昨日は突発的に友人と会って肉などを食べてきたのでその記録です!朝と昼は相変わらずなのでスルー

前菜の盛り合わせ

f:id:kasiwagikun:20211126132342j:image

オシャレジャン!女子会に良いですねぇ

フライドポテトとアヒージョ
f:id:kasiwagikun:20211126132353j:image

アヒージョめっちゃゴボゴボってた。フライドポテトも美味しかったー丸のままのニンニク入ってたけど普通にいった(口★臭)

肉の盛り合わせ
f:id:kasiwagikun:20211126132400j:image

こんなの大好きだろうが!!!!どれも柔らかくてすごく美味しかったです。何肉なのかは知らないけど多分鶏と牛

唐揚げなども頼んでみる
f:id:kasiwagikun:20211126132407j:image

これだけ妙に居酒屋だった。チリソースがよく合って美味でした

最後にこのお店の目玉である
f:id:kasiwagikun:20211126132413j:image

スフレチーズケーキ!!!!超豪華ですね。てか店名見えとるな。まあ別に隠すことでもないので

三段重ね最高
f:id:kasiwagikun:20211126132420j:image

フワッフワすぎて店員さんが置いた直後にテッペンが落ちかけるなどのアクシデントもありましたが撮影には耐えてくれました

テッペンをもいだ
f:id:kasiwagikun:20211126132426j:image

ポッキーで支えられてた模様(支え切れてない模様)

フッワフワで本当に美味しかったです。トッピングの充実度が凄くて使い切るのは無理だったけど大変テンションが上がりましたご馳走様でした。どの食べ物もお酒もとても美味しかったのでまた行きたいなぁ

 

今回は学生時代の友人が大阪に旅行に来るという連絡をもらってからのかなり突発のご飯でした。数年顔を見てなかったし、それ以前に正直しばらくまともに人と話してなかったので自分が果たしてちゃんと喋れるのかなんて謎の不安もあったのですが、全然昔みたいにアホな話で盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかったです。学生時代の友人との会話って普通に時を駆けるよね。たまに黒歴史アタックを受けますがそれもまた風情

もちろん感染対策を施してではありますが、段々こういう会食も普通にできるようになってきて嬉しいなぁ…久々にこういうイベントができるとその嬉しさを痛感しますね。普通の幸せは普通の状態じゃ気づかないものなのです(良いことを言った顔)

 

年明けにまた会えたらいいねって話したので来年も楽しみだ~