とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

思い切ったポチ

朝:オートミール納豆粥

f:id:kasiwagikun:20211215212103j:image

オートミールをレンチンして納豆をぶち込みました。いつも水少なくて爆発するんだけど今日は良い感じ

 

昼:まぜまぜとろりんチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20211215212231j:image

前にも買ってきてた旦那土産。私が美味しいって言ったの覚えてたみたいです。思いっきり混ぜると粘り気の強いトルコアイスみたいになって面白いんだよな

 

間食:ぷち大福、リッツ、アーモンド、ミロ

 

夜:ご飯、おでん、肉豆腐ニラ炒め、コールスロー、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20211215212405j:image

タッパーごめんて!!!!!お弁当かなんかだと思って欲しいんだって

 

今日はちょっとですね…自分のお金でだいぶ大きなものをポチってしまいました。サイズではなく価格が。自分一人で使うものにお金かけるのって何故かものすごく無駄遣いしてる感あるんだよな。。ちゃんと使うつもりだし無駄なんてことはないと思うんだけど

二ヶ月吟味した結果の購入なので後悔してないはずなのに謎のやっちまった感にソワソワしている。届いたらまた書きますね

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211215212804j:image

f:id:kasiwagikun:20211215212811j:image

微妙