とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

パン欲

朝:ご飯、手羽元の甘辛煮、キャベツ、目玉焼き、ほうれん草とコーンのソテー

f:id:kasiwagikun:20210404193056j:image

珍しくワンプレートもどき。残り物を食べきりたかったので

 

昼:ブルーベリーチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210404193204j:image

旦那土産〜

f:id:kasiwagikun:20210404193214j:image

189カロリー。ベリーのソースが好き

 

間食:ナッツ、こしあんクリームチーズ

 

夜:カルボナーラコンソメスープ、キャベツ、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210404193341j:image

突然カルボナーラが食べたくなって。いやしかしやっぱ1.4mmは細すぎるな…そうめんだよ

 

突然パンを食べたい欲がめちゃめちゃ出てきてヌーってなってます。業務スーパーのなんか人気なでかい食パンあるじゃないですか。あれをワシワシ食べたい。あわよくばハニトーを作って爆食いしたい

まあ今は叶えられないので明日にでも買い置きの冷凍食パンでちょっとハニトーもどきやったろうかな。ハニトーに欠かせないホイップクリームもアイスもないが…あんことクリームチーズならあるが……

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210404193637j:image

エウン ダブル卵が良くなかったかな