とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

久々に遊びに

本日は昼から友人と遊びに行っておりました。コロコロのおかげでホントのマジにド久々です。本来は去年の12月にまた会おうねって話してたのに延びに延びて結局一年ぶりィ!

 

昼はとん平焼き〜

f:id:kasiwagikun:20211119221043j:image

平日なのに学生さんたちの遠足か何かでだいぶ混んでて、それなのに店を切り盛りしてるのがおばさま二人だけっていうド修羅場なお店に入ってしまった。てんやわんやだったな…ちゃんと商品が出てきただけ凄いと思うレベル。お疲れ様でした

 

おやつにマシュマロたっぷりのパンケーキ!

f:id:kasiwagikun:20211119221057j:image

ウーッ この見た目最高

可愛いねぇ可愛いねぇ

f:id:kasiwagikun:20211119221105j:image

可愛い〜が全面に出てる時はスイーツのことを食べ物だと思っていないところがある。食べますが

 

夜はサイゼ

f:id:kasiwagikun:20211119221115j:image

お昼に甘味で散財したので安定のサイゼです。いつもはイカスミパスタなんですけど今回は期間限定のきのこたっぷりパスタみたいなのにした。美味しかった

 

よく食べてよく遊びました。個人用家計簿に交際費を記録するのも久しぶりです。このまま情勢が落ち着いてくれるといいなぁ 

そういや今日はほぼ(?)皆既月食だったそうで。ちょっとだけ欠けてるところ見られました!前回曇ってて全然見られなかったので嬉しかったな

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211119221136j:image

f:id:kasiwagikun:20211119221336j:image

はい