とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

iPad!!!!!!

朝:カレーそぼろトースト

f:id:kasiwagikun:20211218215017j:image

旦那のおにぎり用のカレーそぼろを拝借してトーストに。思ってたより倍は美味しくて満足です

 

昼:オムレット

f:id:kasiwagikun:20211218215029j:image

旦那土産。チーズ風味でうまうま

 

間食:リッツ、えびせん

 

夜:焼きそば、コールスロー、チキンカツ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20211218215045j:image

今日は旦那がご友人と外で食べてくる予定だったようなんですけどなんか普通に帰ってきたので一緒に食べました。安定のチキンカツじゃい

 

数日前にポチったものが届きましたよ

f:id:kasiwagikun:20211218215053j:image

アーーーーーー!!!!!本物のiPadAir4!!夢にまで見た!!!!はたいたのはもちろん自分個人の財布です!!!

iPadに関しては実は今年の10月頃から本格的に欲しいモードに突入していたんですよね。だいぶ書き散らしておる

ただiPad系はさすがAppleということでAndroidタブに比べてだいぶ高ァい。iPhone持ってないし分不相応だよなーてかイラスト描きたいなら液タブがあるしなーと値下げセールを待ちながらグダグダ見送ってたのですが、楽天のポイント還元祭の時になんとなく検索してみたら良心価格の新品を見つけてしまったのでとうとうポチってしまったのでした。なんで在庫残ってたん?ありがとうございます

ウォーン!初iOS

f:id:kasiwagikun:20211218215102j:image

画面がキレイ〜これがフルラミネーションというやつか…

本のサイズがぴったりでニコニコ

f:id:kasiwagikun:20211218215113j:image

Androidでこの比率は無いんだよね〜気持ちいい

Applepencilは別で買ったのでまだお絵描きはできないんですが届くのが楽しみです。一番に来てほしかった保護フィルムが一番遅く発送された上に郵便局のメール便なので多分届くの一番遅い予感がしている。バラバラのショップで買うとこうなるんじゃよ分かったかね

いやしかし諭吉がいくら飛んでいっ…………なにも見てません明細なんか見てません

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211218221738j:image

f:id:kasiwagikun:20211218221746j:image

脂肪ぶっ飛びマン