とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

雨雨

朝:ポテサラキムチトースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210817192334j:image

今日は具材ごとトースト。やっぱこっちの方が馴染んで良いわね

 

昼:もっちりいちごレアチーズシュー

f:id:kasiwagikun:20210817192414j:image

旦那土産。めっちゃ赤いやつです。チーズクリームがうまうま

 

間食:かりんとう、みかん

 

夜:ご飯、鯖の塩焼き、味噌汁、サラダ、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210817192514j:image

味噌汁にもキャベツの外葉入れちゃったのでキャベキャベ。外葉は実家暮らししてた頃は捨ててたんですけど今は大体茹でるか炒めるかして食べちゃいます

 

皆様ご存知今日も雨ェ!まさか夏の終わりに梅雨に見舞われるとはな…と悲しみのぼくです。せっかくウォーキングの習慣ついたのになぁ。ウォーキングはともかく、各地で結構な被害も出ているようなので早く落ち着いてほしいですね。

部屋干しも飽きたンゴ…そういや浴室乾燥つけてるのに一回も使ってないの謎なんだが…そろそろ使うかな

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210817192721j:image

f:id:kasiwagikun:20210817192728j:image

んん〜少なかったみたい