とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

マトリックス

朝:納豆炒飯

f:id:kasiwagikun:20211203220330j:image

久々に作ったけどペタペタして大変だったな。美味しかったので良し

 

昼:ボロネーゼホットサンド

f:id:kasiwagikun:20211203220408j:image

業スーのソイボロネーゼとチェダーチーズを挟んでみました。そのまま具として使うにはちょっと酸味が強かったかな

 

間食:ぷち大福、ブレンディ

 

夜:ご飯、酢鶏、ミネストローネ、白菜のコールスロー、豆腐の照焼き

f:id:kasiwagikun:20211203220533j:image

赤いなあ。今日は珍しいもの二品作ってみました。豆腐に片栗粉まぶして焼くやつ、いつも衣剥がれて失敗していい思い出なかったんですけど今回はいい感じにできて良し!白菜コールスローは初めて作ってみたけど生の白菜が意外と美味しかった〜

 

昨日今日とアマプラでマトリックスを見てます。ソファに座ってTVで見れるのはやっぱり快適!

当時からキアヌかっこいいなーと思ってましたが今も若キアヌかっこいいなーという小学生感想が真っ先に出てきます。無印は何度も見たし記憶に残ってる部分が多かったんだけど、リローデッドになるともうさっぱり吹き飛んでてほぼ初見として楽しめてますね。ファンキーな双子おったなくらいしか覚えてない。それで委員会

そう言えば新作が出るらしいですね?ちょっと楽しみではある。明日は最後の(最後にはならなかった)レボリューションを見ます

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211203221127j:image

f:id:kasiwagikun:20211203221133j:image

まあまあ。最近寒さに負けて歩くのサボり気味で良くない