とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

高得点の日

朝:ご飯、納豆、目玉焼き、ウインナー

f:id:kasiwagikun:20210207204945j:image

目玉焼きの可哀想さを見てくれ。油引かずにウインナーと一緒に焼いたんですけど、ウインナーの脂が潤滑油になるかなという期待は甘かったですね。納豆にはわさびを入れてます

 

昼:きなこあんチーズホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210207205126j:image

きなこはあんこに混ぜて塗っちゃった方が事故らないって今更気づきました。賞味期限切れのプロセスチーズも細かく切って入れ入れ

 

間食:チョコ一欠片、落花生

 

夜:焼きそば、鶏マヨ

f:id:kasiwagikun:20210207205301j:image

紅生姜厨は冷凍庫に常に紅生姜をストックしている

 

旦那が翌日の検診のため自ら一日断食しております。私絶対出来ないわ…空腹によるストレスがめちゃくちゃ大きいタイプなので

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210207205735j:image

褒められた!